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大阪市電子調達システム
大阪市電子調達システムヘルプデスク

システムの操作方法について、お困りの方のために
専用の電話相談窓口を設置いたしました!
大阪市電子調達システムを安心してご利用いただけるように、
皆様をサポートいたします。
電話:06−69454003
メール:helpdesk@keiyaku.city.osaka.jp
運用時間:平日の午前9:00〜午後5:30(土曜・日曜・祝日はお休みです)(年末年始は除く)
※電話番号を確認のうえ、お間違いのないようおかけください。


当サイトでのサポート

大阪市電子調達システムのご利用をサポートする、さまざまなコンテンツをご用意しております。

動作環境と設定 必要な機材やソフトウエアの設定など。
よくある質問 項目ごとに分類してあります。
オンライン操作マニュアル 電子入札システムと業者登録システムのオンライン操作マニュアルをダウンロードできます。
体験版

電子入札システムと業者登録システムについて、インターネット上で疑似体験できます。

問い合わせ先一覧

▼大阪市電子調達システムの操作方法について、お困りの方は大阪市電子調達システムヘルプデスクへ
電話番号 06-6945-4003

▼ICカードの購入や、ご利用のパソコンへのICカード登録については、ご購入いただいた認証局へお問い合わせください
大阪市対応認証局一覧

ヘルプデスクご利用にあたり

システムのご利用にあたっては、オンラインマニュアルをよくお読みください。
お使いのパソコンのマニュアルや、インターネットブラウザソフト、Windowsのバージョンがわかる資料が必要な場合もございます。
 お電話の前にお手元にご用意いただきますようお願いします。
お問い合わせの前に、「よくある質問」をご覧ください。
お問い合わせの内容によりましては、いただいたお電話をいったんお切りして、折り返しヘルプデスクよりご連絡させていただく場合もあります。
 連絡先、ご担当者様名をお聞かせくださいますよう、お願いいたします。


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